カタツムリのつもりもむりむり

一般的オタクの頭の中身を置いていくところ / アイドルマスターSideMが好きです

2018年4月2日から8日まで

素で忘れてた

 

水曜日だかにカレーを作ってそれを3日間食べていた。そんなに飽きない。食べるの大好きで食費かかりすぎだから頑張って自炊したい。

仕事は忙しい。身体動かす仕事は午前中はやる気になるんだけど午後疲れてくるとめちゃくちゃしんどい。ボチボチやる。

 

土曜日、大学の先輩主催の花見。もう5回目?とかやっている気がする。先輩たちも言っているけど、年1ぐらいでこういう適当なノリの飲み会をするととても楽しい。来年もあるといいな。場所取りはしますので。

 

花見の時、「保坂ぐらいちゃんとしている人も社会ではそうそう居ないよ」みたいな話をした。私は私の凡庸さがコンプレックスだけど、何か一つ尖った物を持っていてそのために他の能力が犠牲になっている人も、それはそれで辛いのかもしれない。

今の自分に満足してしまうのも良くないとは思うけど、とはいえ自分を卑下してばかりでもままならないし、他人から褒められたことぐらいしかと胸に受け止めて生きれるぐらいの方がきっと自分にも他人にも良いんだろう。

 

本家エムマスで漣ちゃまの上位イベントが始まったからそればっかりやってた。あとFGO

小説とかイラストとか描きたいし、ポートフォリオもやんなきゃな~とは思いつつ毎日ご飯作って食べるだけでヘロヘロになってる。そんな一週間。