カタツムリのつもりもむりむり

一般的オタクの頭の中身を置いていくところ / アイドルマスターSideMが好きです

2019年5月13日から19日まで

4thのレポ記事たくさん読まれて嬉しかったです。普段15アクセスぐらいなのが150アクセスぐらいあった。約10倍、凄い。Twitterでも絵レポを上げてくれてる人が多くて助かる。アンケでディレイビューイングお願いしておいたので実現してほしいな。

 

4th終わった後はもうダメダメな1週間だった。気持ちはハイになってても身体の疲れが抜けていない……。基礎体力付けんとダメだな。

木曜日は身体が怠くて2時間ばかし遅刻して行き、その夜から金曜日にかけて今度は胃炎で大変なことになっていた。土曜日に12時間寝たら治ったけど。

 

金曜日、インターネットの開通工事を彼氏に代理で立ち会ってもらい無事開通。ネットがある環境になってみると何故もっと早くに引かなかったのかという気持ちもある。(引っ越す予定だったのが無くなったから引けたんだけど)

これからはチケット戦争もIPv6回線で参加できるぞ〜〜〜って思ったけど戦争の理由としてはサーバー側の問題だしあんまし関係ない? 次に引くときはNuro光にしたい。今の家は工事出来なくて普通にDMM光。

 

日曜日、昼間は4thのアンケを書いていた。一回文章に起こしていたから今回は結構スムーズに言いたいことをまとめられた気がする。ブログは良いぞ。みんなブログ書いて。

エムステのSSRのチョイスチケットも3rdのアンケで毎回書いていたら実現されたので、次はとりあえずエムステのバンナムIDとの連携引き継ぎ機能かな……これも毎回書いてはいるけど。というかミリシタだってバンナムID引き継ぎなんだしええやろ。

夜は彼氏とカラオケに行った。日曜日の夜も案外高くてフリータイムで入り、お夕飯を食べつつ結局4時間ぐらい歌っていた。二人でカラオケに行くのはすごく久しぶりだったかもしれない。ちょっと飽きてくると大体「この曲はどのカプのイメソンか」みたいなことを話しながら歌う。楽しいよ。

最寄駅のカラオケに行ったので帰りも歩いて帰るだけだったし凄く良い。23時過ぎまで遊んでいて歩いて帰れるの凄い良いな。精神に効く。

 

4thが終わって、またSideMへの依存度が高くてあまり良くないな〜と思っている。まあ先週は彼氏と全然会わなかったっていうのもあるけど。

のめり込みすぎるタイプなのでたまに自分を振り返り自制を掛けるようにしたい。その点でも週間日記は有効。みんなブログ書いてあわよくば私にレポとか考察読ませて。