カタツムリのつもりもむりむり

一般的オタクの頭の中身を置いていくところ / アイドルマスターSideMが好きです

2018年6月16日から29日まで

引っ越しました。

 

結局書類は前日まで来ず現実味の無いまま引っ越し当日を迎えて引っ越した。引っ越しの作業中にとても気に入っていた皿が割れたりしてショックを受けたけど、メルカリに売っていたので今後の課金を生贄にして購入した。メルカリ、購入までの流れがスムーズすぎて流行るのもわかるわ。

夜は彼氏と焼肉を食べに行った。焼肉、凄まじく心待ちにしてから行くととても美味しいし印象に残る。

 

新居は今まで住んでいた部屋の倍ぐらいの広さがあるし、元々住んでいた家っていうのもあってなんだか変な感じ。かなり慌ただしく退去の手続きをしたので、まだあまり馴染んでいないというか、自分の家なのにホームシック状態。少しずつ慣れていくんだろうか。

 

最近ずっと停滞期って感じで、将来のこととか、友達のこととか、頭にもやっと浮かんでは解決策も無くそのまま薄れていく。引っ越ししたら気分も晴れるかと思っていたけど荷ほどきが全然終わってないので引っ越しも終わった気がしない。また色々気にしすぎているだけなんだろうけど、気にしすぎるのも性格なので諦めて時が過ぎるのを待っている。