カタツムリのつもりもむりむり

一般的オタクの頭の中身を置いていくところ / アイドルマスターSideMが好きです

2018年10月15日から21日まで

げきげきの激務でした

 

エムステくんでタケル上位のイベントがあったので走った。今回は無課金。やったね。

絵柄も衣装もめちゃくちゃ良いので取れて良かった。ヤンキー好き。

 

金曜日、仕事と助手展のでキャパオーバーしてあ~ってなってた。1週間忙しすぎた。

最近はちゃんと助手展の方では頼りない奴と思われているみたいなので良かった良かった。大した人間じゃないんです。このまま誰かリーダーの役も変わってくれねぇかな

 

今週は業務もずっと学祭の準備。学生のお祭りなのでやることは無いはずなんだけど機材を貸し出したりだの進学相談コーナーを用意したりだのが忙しかった。こういう時二人いれば手も回るんだろうか。

二年連続で学校への要望書を出しそびれていたので来年こそ二人体制にしてくださいの要望書を出すぞ、私がいないとしても絶対出した方が良いって引き継ぎしとこ。

 

土日は彼氏が泊まりにきた。最近彼氏のバイトが忙しくてなかなか会えないので会うと二人ともテンションが高い。

 

なのはの最新作の映画を見た。内容が濃すぎて映画5本分ぐらい見た気持ち。めちゃくちゃ面白かったので前編見てない人もとりあえず観に行ってほしい。解説あるし。泣ける。

 

学祭に行った。皆さんよく頑張りましたね、良い展示でした。

毎年毎年ストールピンが欲しいって言ってるけど今年も良いものに巡り会えなかった。人気無いのか?

 

寒くなってきたけど服が無くてしんどい。そんな1週間。