カタツムリのつもりもむりむり

一般的オタクの頭の中身を置いていくところ / アイドルマスターSideMが好きです

2018年11月26日から12月2日まで

もう12月なんですね

 

仕事の方はなんか気が抜けて全然手につかなかった。あと普通に部屋が寒い。寒いけど冬のアウターを実家に置いてきてしまったので寒いまま過ごしている。そのうち買う。

後はポートフォリオサイト作ったりしてた。詳しいことはアドベンドカレンダーで。完成するかなぁ

 

オフショ被弾を華麗に回避し(そしてほぼ確定したクリスマス被弾)、1日は大学の先輩後輩の女子会に赴いた。新大久保だったんだけど意外と皆初めて来たと言っていたので普通の人もそんなもんなんだなぁと思ったりした。

今回は女子会らしく(?)ちょっと重めな話題がメインだったけどこういうときに口喧しく色々言ってしまうのが悪いところだなぁと思った。あと最近しゃべり方がオフでも助手ライズされている。学畜にはなりたくないんじゃあ~

 

2日はデレ6thのライビュに行ってきた。不思議とデレは絶対現地で見たいとは思わない。行けたら嬉しいけど。カメラワーク良いからかな。

牧野由依ちゃんは2日間出てたからソロ土曜日にやっちゃうかな~と思っていたら日曜日の方にやってくれたので運が良い。5thの時もすごい良かったけど6thはまた違った良さがあった。

他にも拘束のまゆとかラブデスとかalwaysのめちゃくちゃエモいところで抜かれる牧野由依ちゃんとか見どころがたくさんあって良かった。あと関裕美ちゃんのソロも大変良かったです。

 

最近またちょっと人と会うことに積極的になれているのでいいことだと思う。