カタツムリのつもりもむりむり

一般的オタクの頭の中身を置いていくところ / アイドルマスターSideMが好きです

2018年12月3日から9日まで

仕事が忙しいけど記憶が飛んでハイになるけど落ち着いているので今週は虚無に記憶を飛ばしました

 

7日にアドベントカレンダー投稿しました。今年はもう一本上げます。

katatsumori.hatenadiary.com

 

7日からモバゲーの方で漣ちゃまのイベントが来てヒーヒー言ってる。クリスマスが被弾することはオフショを回避した時から察していたけどとりあえずイベントで良かった。本当か?

前回はビンゴだったけど今回はライブなのでバーの減り具合が精神に優しく無い。イベント限定バーも返ってくる時はくるけど来ない時は来ないので正直20kで収まる気がしていない。既にガチャ(これは旬が3枚来た、やったね)と合わせて15k入れてるし。課金するために働いているので頑張りましょうね。

 

土曜日は前日に呼び出された旧バイト先のヘルプに行って来た。普段は土日休みなのでもう6年ぐらいなんやかんや行っているけど今の仕事になってからは初めてだった。

お昼も夜もお弁当を買って来てもらったりヨックモックのお菓子を貰ったりした。先生がよく人を使うにはあごとあしって言ってるけどよくわかる。普段自分が買わないぐらいの良いお弁当を食べさせてもらうと喜んで仕事する気分になる。これは単純に私が食欲旺盛なだけもある。

本当は夜は先輩の家で飲み会だったけど結局22時半まで残業したのでまた今度。とりあえず今回の課金分は回収出来そうなので良かった。

 

日曜日、洗濯機が家に来た。今まではコインランドリーが近所にあるからそれを使っていたけど流石に寒いし彼氏が家に泊まる頻度が上がって洗濯物も増えたのでまあ必要経費。悲しいけどここ一ヶ月の二人の課金額より安いのよね。反省。次は冷蔵庫ね。