カタツムリのつもりもむりむり

頭の中身を置いていく場所 Twitter@yyk_kk

2018年12月24日から31日まで

31日は年間振り返り日記を書くので今年の週間日記はこれが最後です。この下書きを書いていたのを忘れていました。どんまい。去年からなので一年続いて偉いですね。

 

25日は彼氏とお家焼肉をしました。

 焼肉は毎日食べたいけどお店で食べるには稼ぎが足りないので家で焼肉をする方向で頑張ってみた。油がしっかり落ちるので安い肉でもめちゃくちゃ美味しかった。

最近外食の機運が低いので家で贅沢できる方面を色々模索していきたいですね。

 

27日、仕事納め。午前中は掃除して午後は色んな業務で結構忙しかった。毎年だいたいこのぐらいの時期に来年の継続の意思を聞かれるのに今年は聞かれないまま一年が終わった。一応自分では追い出されない限りは続けようと思っているけど、どうなる来年。

 

28日から冬休みだったけど今年は実家に帰らないので虚無な日々を過ごしてしまった。

なんとなくジャッジアイズを買ってみたけど一人でちゃんとしたゲームをやるのが久々なのでまだ5時間もプレイしていない。そもそも2時間ぐらいするとヘロヘロに疲れてしまう。彼氏が来るの待ち。

 

30、31日は大掃除をした。12月は忙しくて全然片付けもできなかったし水回りも全然掃除していなかったから(部屋の数と比べて)思ったより時間がかかってしまった。日々キチンと片付けをしなければいけないね。うん…。