カタツムリのつもりもむりむり

一般的オタクの頭の中身を置いていくところ / アイドルマスターSideMが好きです

2019年1月29日から2月4日まで

ずっと助手展のWebサイト作ってた気がしたけど確認したらそうでも無かった。

去年はこういう時ぼーっとしがちだったのでまあ細々仕事出来てて偉い。

1日は大学で入試監督の仕事があった。去年は雪が降って大変厳しい状況での帰宅になったけど今年はとりあえず回避出来て良かった。

入試監督中頭痛がきて薬飲んだりストレッチしたりしたけどあまり効果が無く、なんとなく耳を揉んでみたらすんなり頭痛が解消された。耳が冷えたのかな? 眼精疲労だったのかな? 原因不明だけど覚えておきたい。

 

2日は先輩の誕生日祝いをしてきた。ちょうどその日はちょこのこたんを狩りに新宿の期間限定ショップに赴いていたのでそこでプレゼントも購入した。

 店にあった一番でかいしろたんを購入したけどガタイの良い先輩なのでサイズ的にもちょうど良い。別の人が持ってきたサメとの相性も抜群。良かった良かった。家にもこの大きさのしろたんはいないので、引っ越したらぜひ欲しい。

 

4日朝、定期が無い。色々探し回ったけどどうも外で紛失したみたい。ロデオ組限定のパスケースごと無くして悲しい。意図せず有休消化になってしまった(朝遅刻する時間を加味すると、有給取らないと給料が結構減るのだ。何故)

 

ここ最近また生きるのつらいつらい週間で家事も滞るし、シャッキリポンと生きたい。