カタツムリのつもりもむりむり

一般的オタクの頭の中身を置いていくところ / アイドルマスターSideMが好きです

2018年5月21日から27日まで

記事は書いていたのにナチュラルに忘れていた。

 

学校も平常運転、ファッキンくそ老害も来ない、日々を淡々を過ごしております。平和だ。

 

木曜日、新居の内見に行った。元々親と住んでいたマンションの別の部屋に住むので内見もクソも無いって感じだけど色々計測とかしてた。学校を午前半休取って行ったので彼氏も一緒に行ったんだけど靴で入ったせいなのか何も家具が無いからなのか、親と暮らしていた部屋より狭く見えて二人とも「おん…?」ってなってた。

土曜日に親の部屋を訪ねて見たら特にそんなこともなかったので謎の錯視が働いていたみたい。

 

入居申請書出すときに勤務先の資本金とか業種とか書く欄があってめっちゃ困った。色々調べたけど大学はそもそも企業で無い。大学事務勤務って珍しいのか…?

 

今週はすごい久々に副業のライター仕事をした。ちょびっとだけだけど、えらい。ここから読めるよ。マリオと痛バッグと夢女子とUOの記事は私が書いた。(今週書いたのもそのうち上がる)

luce-web.net

副業、助手業が忙しかったりなんだりで全然書いてなかったけどライターという立場を使えば合法的に本業のアイドルたちの宣伝ができることに気づいたのでめちゃ頑張る。315プロの回し者です。

 

オタク的には佐久間まゆのフィギュアを予約したり虎牙道のイベントが始まったり潤いながら生きていた。漣ちゃまのガチャは微妙に死んだけど顔面が良すぎて315なのでOKです。最高、殺し屋最高。

 

 めちゃくちゃ可愛い。まゆすき。全人類買った方が良い。幸せになれるぞ。