カタツムリのつもりもむりむり

一般的オタクの頭の中身を置いていくところ / アイドルマスターSideMが好きです

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年1月22日から28日

仕事は虚無。きょむきょむプリン。 でも不思議とタスクは減っている。Trelloでタスクを管理するようにしてから仕事の抜けが減った。特筆することも無し。粛々と過ごす。 火曜日、中学時代の同級生と会う。皆Twitterに入り浸っているので実際顔を会わせるのは…

2018年1月15日から21日まで

今週はとにかく卒展の準備で忙しかった。なんなら学生の時より忙しかった。人生何度目かのモテ期。 月曜日、M先生にたこ焼きを食べさせてもらった。結構美味しかったけど奈良出身なのにたこ焼きは関東風なのかと思った。 色々な話をした。驚くような話も聞か…

2018年1月8日から14日まで

9日に助手展のWebサイトが公開になりました〜 全世界見て 今週は忙しかったのもあるけど時期的にも寒さ的にもずっとテンション低めで過ごしていた。 平日は先生も来ないし、9日に学生がそこそこ来たのと印刷するのにPC管理室の助手さんに依頼を掛けに行った…

2018年1月1日から7日まで

あけましておめでとうございます。 週間日記、去年1ヶ月続けてみた感想としては他人に読まれないにしても自分の頭の整理に繋がるので、今後も継続したいですねという所感。 年始とはいえ帰省は徒歩10分で済むし訪ねる親戚がいる訳でも無いしで日曜日がずっと…

2018年について

昨日に1年の振り返りしま~とか言ってたらFGOに時間を取られまくってそんな時間は無かった。今からやる。 2017年良かったこと 大学卒業できた 学費をちゃんと払えた バイトを4年半続けた 旅行に2回行った 助手業をちゃんと続けている 毎月1万円貯金してる 写…