カタツムリのつもりもむりむり

一般的オタクの頭の中身を置いていくところ / アイドルマスターSideMが好きです

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年3月19日から25日まで

また前回の日付間違えてた。 火曜日、助手の会合。飲み会かと思っていたらコースで料理が出てくる店でちょっと身構えてしまった。思ったより他の人ともちゃんと話せた。休日に遊ぶほど仲が良くなった訳じゃないけど打ち解けてはいると思いたい。 金曜日、卒…

2018年3月12日から18日まで

今週は制作ばっかり。 つらいな〜つらいな〜と思いながら作っていた。色々ミスしまくるけど時間的に直してもいられないし、なんだかなぁと言う出来栄え。 作ってみて思ったのは、別に100%自作で人形を作りたかった訳では無いんだなということ。欲しかった物…

2018年3月5日から11日まで

月曜日、心がしんどくて久々にキーマカレーぽいものを作った。ニンジン玉ねぎしめじを荒いみじん切りにしてひき肉入れたカレー。元気が無いときにカレーを食べたくなるのはなんでなんだろう。 頭がごちゃごちゃしてて疲れたということを延々と考え続けている…

辛いことを辛いと書くだけ。恥ずかしくなったら下げる。

2018年2月26日から3月4日まで

月曜日に自分が作ったサイトが公開しました。見てね。 MD図書サイトを作ったよ - カタツムリのつもりもむりむり 月曜日に水漏れの工事の人が来たぐらいで後の平日はドールの作業してた。 今週は割と先生が来ていたので仕事もそこそこやった。 土曜日に彼氏が…