カタツムリのつもりもむりむり

一般的オタクの頭の中身を置いていくところ / アイドルマスターSideMが好きです

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年2月18日から24日まで

仕事は凪のような1週間だった。早速作った物メモは忘れた。南無三。 19日夜にTHE IDOLM@STER SideM 3rdLIVE TOUR ~GLORIOUS ST@GE!~ LIVE Blu-ray (Side FUKUOKA)を観た。この部分をコピーして検索して全人類買え。 福岡公演の虎牙道は強く尊き獣たちとRAY O…

2019年2月12日から17日まで

金曜日から仕事部屋に一番近いトイレが工事期間になり階段で2階分下がって別の建物に行かないといけなくなったので怒り狂っている。遠いわ。 他仕事はのんびり進行だったけど冷静に考えてもう春休み半分終わったと考えると早い。3月忙しくならないようにちゃ…

2019年2月5日から11日まで

助手展のWebサイト作った。詳しくは8日の記事にて。 katatsumori.hatenadiary.com 本当は6日にはアップしてたんだけど広報的な都合で公表が8日になった。出来て良かったね。 意図せず極貧生活を送っている。今月はうっかり色んな支払いが重なってしまって本…

助手展のWebサイトを作ったよ2019

www.zokei.ac.jp 今年めっちゃ頑張って作った。 画像とかはグラフィック担当の人に用意してもらった。全体通して手描きのデザインだったので目立つ所は手描き文字の画像にした。今年はちょっと重い。 ワンカラムは私からの意見(だった気がする)。本当はワ…

2019年1月29日から2月4日まで

ずっと助手展のWebサイト作ってた気がしたけど確認したらそうでも無かった。 去年はこういう時ぼーっとしがちだったのでまあ細々仕事出来てて偉い。 1日は大学で入試監督の仕事があった。去年は雪が降って大変厳しい状況での帰宅になったけど今年はとりあえ…