カタツムリのつもりもむりむり

一般的オタクの頭の中身を置いていくところ / アイドルマスターSideMが好きです

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年3月19日から24日まで

学校のWi-Fiが死んでて仕事にならんので今書く。 アイドルマスターSideMのプロデューサーミーティング(円盤が発売されたらここをコピって検索して買ってください)の感想記事がめちゃくちゃ読まれてて味をしめた。ちゃんと書けば読んでもらえるもんだな〜と…

アイドルマスターSideM プロデューサーミーティングに行ってきたよ

16:30訂正 おいでの方式は桜庭先生ではなく多分翼式でした。ジャケット掴んでいた気がする。しない? 3/11〜3/18までの日記の振替です。というかプロミ前後の記憶が無い。心はまだ幕張にいるぞ。ちなみに3日間とも電車で向かえば2時間のお家から行ったので開…

2019年3月4日から10日まで

穏やかすぎて1週間で何が起こったか忘れる。多分3Dプリンターとか頑張っていた。 www.instagram.com 土曜日は立川でケーキを食べてショッピングをし、夜はPSYCHO-PASSの映画を見てきた。エミリーフローゲっていうお店だったけどなんか凄い美味しいケーキだっ…

2019年2月25日から3月3日まで

月が変わった。時の流れが恐ろしくて泣ける。 仕事はまあぼちぼち。ぼちぼちとはいえそろそろ助手展の制作をやらないとマジでヤバイ時期に差し掛かってきたけど一ミリもやる気が出ない。未来の自分にキレられないように頑張りたいね。 2日は秋葉原に髪を切り…