カタツムリのつもりもむりむり

一般的オタクの頭の中身を置いていくところ / アイドルマスターSideMが好きです

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年4月23日から29日まで

ちこくちこく〜 木曜日、学生集めて準備室の改装。人望あって良かった!皆さんお手伝いありがとうございました。 金曜日にネズミの痕跡を家で発見した。ふぁっきゅー 日曜日はhide 20th memorial SUPER LIVE 「SPIRITS」に行ってきた。 hideちゃんは親が好き…

2018年4月16日から22日まで

今週、仕事で重い物を運ぶことが多かったので水曜日にギックリ背中をやった。ギックリ腰の親戚みたいな名前してるけど、ギックリ背中の原因は肉離れとか炎症らしいので今は治っている。ギックリ背中になった時は氷で冷やすといい。これは知見。 仕事、来週よ…

2018年4月9日から15日まで

つづきを読むからバンカライベントの覚書 火曜日は新入生歓迎会があった。皆さんご入学おめでとうございます。 今年の用意されたメニューが豚肉オンリーの焼き肉と焼きそばとチョコバナナで、メニューもレシピも若いねと先生と話したりした。美味しかったで…

2018年4月2日から8日まで

素で忘れてた 水曜日だかにカレーを作ってそれを3日間食べていた。そんなに飽きない。食べるの大好きで食費かかりすぎだから頑張って自炊したい。 仕事は忙しい。身体動かす仕事は午前中はやる気になるんだけど午後疲れてくるとめちゃくちゃしんどい。ボチボ…

2018年3月26日から4月1日まで

水曜日あたりからめちゃくちゃに咳が出るようになってしまって風邪かと思っていたけど土曜日あたりから鼻水も出るようになったので花粉症かもしれない。そんな一週間。 新学期めっちゃ咳してても許してください。 29日から助手展始まりました。見に来てね。 …