カタツムリのつもりもむりむり

一般的オタクの頭の中身を置いていくところ / アイドルマスターSideMが好きです

2019年10月21日から27日まで

気候のせいかストレスのせいかずっと頭が痛い1週間だった。

 

エムステくんのイベントの道流セクシーだし可愛いし上位報酬だったから走っている。道流のイベント走った思い出が全然無かったけど2017年以来なんだね。

3凸フェス限漣のおかげでゼリー消費も大したことなく特攻引けなくても普通に衣装ボーダーは行けそうなので良かった良かった。

 

22日は学校も休み。とはいえ都内はどこも混みそうだったし雨も降っていたから家にいた。これは夜に食べた秋刀魚。おつとめ品だったからかニンニクを挟んで焼いた方が肝の臭みが無くて美味しかった。

 

金曜日の夜友達が遊びに来てくれた。今月会うの何度目だ?ってぐらい会ってる、いつもありがとう。また泊まってもらった。本当にいつもありがとう。

最近は会いたいと思うなら自分から声を掛けに行かないといけないなとちゃんと思えるようになってきたんだけど流石に頻度が高すぎて申し訳無くなった。

でもあまりに楽しいから毎週でも会いたいんだよな、もっと学生の頃たくさん遊んでおけば良かった。暇な時でいいんでまた来てください。

 

土曜日は彼氏を迎えに行きついでに立川のエミリーフローゲでお茶してきた。かぼちゃのモンブランと巨峰タルト。だいたいケーキ屋で買うケーキは旨いけど地元周辺ならエミリーフローゲが一番かな。

夜は次の日の仕事が嫌すぎて彼氏に当たり散らしていた。ごめん。あまりに精神が辛すぎてタバコを吸ったら別人のように精神が落ち着いてビックリした。彼氏にもビックリされた。結局夜一本吸っただけで後は吸ってないから常習にはならないだろうけど。

 

日曜日は学校の出張でワークショップの監督をしてきた。色々心配事が多いワークショップでしかも先生が学校の別の仕事で来られないから自分が責任者という鬼のような状況だったけど、当日は心配していた程はヤバく無かったかなという所感。回の進行自体はスケジュール段階から無理あったでしょってぐらいキツキツで最後は崩壊していたけど、まあ私が誰かにキレて殴りかからなかったから成功です。

助手をやり始めてから気付いたけど、別に二次元のロリショタが好きだからといって三次元の子供が好きな訳では無い。むしろ対応がわからないから子供は苦手かもしれない。

帰りにステーキでも食べて帰ろうかと思っていたらとらのあなから本が届くとメールがあったので急いで帰った。10分差で間に合わなかった。南無三。日曜日地味に一番落ち込んだ出来事だった。