カタツムリのつもりもむりむり

一般的オタクの頭の中身を置いていくところ / アイドルマスターSideMが好きです

2019年11月18日から12月2日まで

月2日記と化した。そういう時もある。

 

仕事は相変わらず鬼忙しい。19日に冷凍コロッケを受け取る為に定時退勤した以外は毎日平均2時間は残業している。ストレスなのか季節の変わり目に負けたのか22日は久々に朝起きられない感じの体調不良に見舞われて休んだ。

金曜日は業務的に絶対休めない……って思ってたけど案外大丈夫だった。とはいえ一日中電話とかで先生とやりとりしてたから結局休むとめんどい日に違いは無い。

 

22日から漣ちゃまのマラソン上位イベ。復帰してからマラソン走った記憶が無かったからかなり久しぶりだったのでは?

2%チケットから1枚、レポートから1枚取れてめでたくチェンジも出来た。レポートのSR確定チケットは都市伝説では無い……。順位は普通に700位だった。

 

23日から大学の先輩とかと9人でロッジに泊まって来た。

www.instagram.com

紆余曲折あり山梨の予定だったのが長瀞になったけど9人ぐらいいると長瀞ぐらい近場の方が楽で良かったかもしれない。

めっちゃ綺麗なロッジだったしトレイラーハウスもあったからまた行ってみたい。

 

30日は中学の同級生とご飯会。

味噌汁を作りに行くよという会話から始まったご飯会だったけどメニューが完全に調理実習。味は最高に美味しかった。

3人で集まるのは一年ぶりとかだったので色々近況報告したり、後はゲームしたりした。私は3D酔いしたので全然やってないけど新しいポケモンウミウシの奴はどえらい可愛い。

 

12月1日から一泊二日のキャンプ。12月は冬休みがアレコレされて毎週月曜日が休みという神のような月になった。

去年も行った新戸キャンプ場にしようと思っていたら台風の影響で一帯が工事閉鎖中でちょっと遠目の青根キャンプ場まで行った。

青根キャンプ場も橋が落ちてオートサイトに行くのにめちゃくちゃ迂回しないといけないと言われたけど日曜日から一泊だったからちょうど受付の隣の広場?が空いていてそこにテント張って良いと言われたのでそんな感じの設営。

せっかく新しいワンポールテント買ったのに写真は撮り忘れ。クリスマスもデイキャンプか泊まりかで行く感じになりそうだからその時は忘れずに撮りたい。

 

原稿がヤバイという事実が頭の隅に残り続けていてなかなかブログを書いて言語化しようという気になれない。原稿は来週がガチの締め切りなので頑張る。そのために今週は木曜日も冬休み取ったんだ。出来る。