カタツムリのつもりもむりむり

一般的オタクの頭の中身を置いていくところ / アイドルマスターSideMが好きです

2019年9月3日から8日まで

ジム:月土

月曜日はランニング30分。ランニング、ハマるとなんか気持ちよくなる。ちょっと色々都合が悪くて2日しか行けなかったので次週は頑張る。

 

ジム通うとお夕飯を作るのが大変なので作り置きも頑張った。今週はささみが1kg500円だったのでささみ消化週間。でも体感的に胸肉よりは旨い気がする。

生姜焼き、ささみ唐揚げ、ささみバターチキン、ネギのマリネ、きんぴらゴボウ、きのこのオイル炒め

ダイエットとは?みたいなメニューばっかりになってしまった。来週からは取り合わせも頑張る。

ネギのマリネはいつもの白ごはん.comで見つけたレシピだけどめちゃうまだったのでリピート確定。昆布だし無くて白だしで作ったけど旨かった。

www.sirogohan.com


 5日、ポッセのひっかけちゃんを取ってもらった。かわいいね〜〜〜〜〜♡♡♡最近色んなグッズを漁っているけどひっかけちゃんが一番かわいい。なんだその頬っぺたは。そんなに可愛くて誇らしくないのか?

3人で6kぐらいかな?悲しいことに課金より安い。課金は悪い文明。


6日は先輩達とご飯を食べに行った。せっかく小籠包の食べ放題にしたのに一枚も写真を撮っていない……。

色々近況を話し合ったり中華街に行きたいね〜なんて話をした。中華街は朝から食べ歩きしてると空いてて良い。

あとキャンプの機運も高めたので早めに色々段取りしたい。


7日、8日はヒプノシスマイク 4thライブのLVに参戦してきた。

 SideMの時はあんなに必死こいて色々思い出そうとしてたのにヒプマイはあまりそんなことないんだよな。なんでSideMの時だけ狂人になってしまうのか。

1日目はLVの音響があまり良く無くTDDの時乱数と寂雷の音声が弱くて終わった直後キレ散らかしていたけど(その声がデカくて同会場にいた友達に発見された)2日目は音声もよく聞こえたし天空のStellaが最高だったので許した。

2日目のStellaほんと最高だった、もうStella終わった瞬間「これで帰れるわ…」って言ったぐらい良かった。その後も普通に最後まで観たけど。

バックステージで背中向けてトライアングルで歌ってるのも最高だったしラスサビ前でみんながバッと向かい合って背中合わせになってたのも最後のFling Posseのハンドサインも最高だった。ステラおばさん大号泣。クッキー100000億枚焼ける。

その後Shibuya Marble Textureもめちゃ可愛いし自撮り可愛いし斉藤壮馬は顔が良い。

ポッセ、無花果様が出てきた時とかなんかずっとわちゃわちゃしてて可愛かったし斉藤壮馬は顔が良かった。なにあの顔の良さ。

後乙統女様もめちゃお美しくて最高でした。無花果様と乙統女様出てきた時が一番バイブス上がった。新ディビジョンはどついたれ本舗が絶対に好きだけどキュート属性No.1はポッセだからなぁ。

 

1日目が終わったあとは高校の友達と合流してラーメン食いに行って、2日目終わった後は別会場で観てた高校の友達とその専門の友達とで家に来てピザで打ち上げした。かなり木村昴。2ndの円盤流しながら今日のバイブスぶち上げポイントを語りまくった。彼氏含めて私以外みんなハマブクロの女だったからめっちゃ盛り上がってて死ぬほどツボに入ってしまった。友達にも言われてたけど私より彼氏の方が腐女子みたいな反応する。

5thのメラドの時も家で泊まって打ち上げしようって話が出た。この歳になって新しい友達が出来るのは嬉しいね。イェイ。つながりに感謝して生きましょう。