カタツムリのつもりもむりむり

一般的オタクの頭の中身を置いていくところ / アイドルマスターSideMが好きです

2018年5月14日から20日まで

たびたびこのブログのアクセス解析を覗いていると意外とアクセスがあったりする。誰が見ているんだろう。見知らぬ人こんにちは。

 

二転三転した引っ越し話は結局決行へと至った。また水漏れしたからである。狭くてボロい家のストレスは半端ない。次に越す家も6.2畳1Rだけどトイレが廊下にあるっていうのだけでだいぶ違う。3.5畳(ほんまか?)ハウスに暮らしていた身としては今より広ければなんでも許せる。

 6月13日が誕生日なので出来れば新居で祝いたい。新居の明日や如何に。

 

5月14日 牙崎漣のお誕生日を祝いました。ラーメン食って帰ったら電車が運休からの振替輸送だったので家に着いたのが23時。間に合って良かった。

漣ちゃまに本物の鯛焼きを食わせてやりたかったので目的達成。 ただここの天然鯛焼き屋もチェーンらしいので来年はもっと希少価値の高い天然鯛焼きを食わせてやりてぇ。

 

日曜日、東京駅へ行ってから中野という微妙なルート。つちのこたんを買いに行った。久々に心の底から欲しい買えなかったら一生引きずると思ったしろたんだった。彼氏がちょっと早めの誕生日プレゼントにしてあげると言ってくれたので日曜日一人で買いに行った。(彼氏は遅刻したので中野集合)

めちゃくちゃ嬉しい。写真では見えてないけどおしりがめっちゃキュート。2018年一買ってよかったもの。

 

今週はなんだかずっと料理してた。楽しかった。