カタツムリのつもりもむりむり

一般的オタクの頭の中身を置いていくところ / アイドルマスターSideMが好きです

2019年8月16日から25日まで

夏休み死なないで

 

17日は先輩の家でヒプマイ円盤鑑賞会をやらせてもらった。これは行く前に飲んだタピオカ。

f:id:knbhsk:20190826075433j:image

ヒプマイ全然知らない人とかもいたので色々新しい見方があって楽しかった。各鑑賞会では2ndばかり観ていたので3rdを観たのが久しぶりだったというのもあるけど。

4thのLV当たりますように……( ˘ω˘ )

 

18日昼、池袋のオンリーショップ覗いてきた。2回目なのでグッズは購入せず。

テンション上がりすぎてリアル触れ合いイベントを幻覚するアホになってるけど本当に全然触れるぐらい(※触ってないよ)の距離にあって興奮がヤバかった。道流はグータッチが届かなかった。さすが185cm。

 

夜はシャニの夏イベLV。これは行く前に飲んだタピオカ。写真撮る前に振ったから泥水みたいになってるけど味的には今までで一番美味しかった。

f:id:knbhsk:20190826075849j:image

アホなので昼夜どっちも全員出るんだと思ってたら夜は放クラとアルストロメリアとストレイライトだけだったのでアンティーカの新曲まだ観てない。悲しいね。

ストレイライトの曲めちゃくちゃ良かったしダンスもゴリゴリで最高確認した。早くCD欲しいな。

 

19日は後輩から付き添って欲しいと連絡があり新宿の抜弁財天神社にお参りしてきた。頑張って生きろよ。

東新宿の道のど真ん中に神社が急に出現してなんか良い感じだった。写真無し。なんか神社仏閣って写真撮るのためらわない?

 

20日から21日にかけてまた高校の友達と遊んでいた。この日は彼氏もいた。本当は泊まる予定じゃ無いんだけどジャッジアイズやってほしすぎてあの手この手で引き留めた。ありがとうな。

11時からカラオケ行って19時半から家でジャッジアイズして朝5時半に寝た。意外とやれるもんだな〜なんて言ってたけどみんなフラフラだったらしいので流石にそこまで若くは無かった。多分次会うのは冬コミだけどお互い結構ツイッターにいるからいつも久しぶり感が薄いんだよな。

 

22日は前日急きょ呼ばれて旧バイト先のヘルプに行ってきた。19日の神社で金銭苦から抜けられますようにってお願いした効果が早速。

 

23日は彼氏とサマーランドのナイトプールに行ってきた。最後お腹が冷えて痛くなったので今後の課題。

私がスライダー系が全然乗れないのでまともにやったアクテビティとしては流れるプールぐらいだったけどお互い体力が無さすぎて1時間半ぐらいでクタクタだった。人もいい感じに少なかったしナイトプールすごい良かった。

 

24、25はイーブルのニコ生とかエムマスくんのニコ生とか観ていた。単独ドーム公演おめでとう! 悪魔に魂売り払ってでも絶対観に行くね!しかし2020年の夏で場所あるんだろうか。東京飛ばして大阪名古屋千葉あたりなのかな。

 

前回の日記で夏休みの目標を頑張って達成しようと言っていたリザルト↓

生活リズムを崩さない ○
きちんと自炊をする ○
助手展のWebサイトに着手する ×
自分のポートフォリオサイトの更新 ×
転職準備(調べなりポートフォリオなり)×
副業探し ○
ノンデザイナーズブックを読み切る ×
二次創作、一次創作共にクリエイティブに過ごす △ちょっとだけやった
筋トレしてダイエット ×
いっぱい出掛ける ◎

夏休み遊びすぎたな! 楽しかった夏休み! 28日まで夏休みだけど26日と27日は旧バイト先に働きに行くのでもう終わりです。さらば夏。まだアニサマあるけど。