カタツムリのつもりもむりむり

一般的オタクの頭の中身を置いていくところ / アイドルマスターSideMが好きです

2020年7月

ずっとじめじめしていた。身体にもカビが生える気持ちだった。生えてないといいけど。

 

7月上旬、ダイニングテーブルを導入した。

ボーナスが出たから買おうかどうしようかずっと検討していたら彼の実家からIKEAのお古を貰ったので結果無償で手に入れた。

今までローテーブルでご飯を食べていたけどダイニングテーブルはめちゃくちゃご飯が食べやすい。当然か。

 

11日、急きょFate展を観に行った。

いうてにわかなのでわからないところもいくつかあったけどなかなか楽しめた。

奈須きのこの仕事部屋再現コーナーのCDラックにhideのCDが置いてあったのが一番印象に残っている。同じ物聞いてるんだな。

 

その後エムマスのオンリーショップ行って、執事喫茶に行くまでにちょっと時間があったのでプラネタリウムに行った。何年振りだろう、少なくとも彼氏と一緒に見るのは初めてだった。

二人並んで観れるシートは埋まっていたので次回はちゃんと予約して行きたい。

水族館はめちゃくちゃ混んでいたけどそばでやっていた特設展が空いていたのでそっちもついでに見た。久々に魚見た、可愛い。

 

17日18日19日はエムマスの生放送。宗悟が「俺たちドラスタに青春感じちゃってるんだよ」って言っていたけど、Pたちも多分エムマスに永遠の青春を感じているよ。良い放送でした。

 

下旬、彼氏と大喧嘩した。各位ご迷惑お掛けしました。生理前という最悪のタイミングでいつもの五割増ぐらいで荒れてしまった。

自分の機嫌ぐらいは自分で取れるようになりたいんだけど愚痴とかは誰か特定の人に吐き出すのも憚られるのでTwitterで吠えててもまあいつものもんだと思っててください。

 

仲直りしてアイマス大体15時間放送を観た。二日連続であんなに映像見せられると頭がおかしくなる。たかぴが狂ってて良かった。

 

あとはなんか健診受けたり美味しい物食べたりしてた。ちょっと元気は無かった。今年の7月はずっと雨降ってたな。

 

今月の写真。

f:id:knbhsk:20200814223009j:image

f:id:knbhsk:20200814223005j:image
f:id:knbhsk:20200814222953j:image
f:id:knbhsk:20200814223001j:image

f:id:knbhsk:20200814222949j:image
f:id:knbhsk:20200814223137j:image