カタツムリのつもりもむりむり

一般的オタクの頭の中身を置いていくところ / アイドルマスターSideMが好きです

2022年7月

諸々のこと

ちょっとやっぱり会社の方針と合わないなとなったので転職を再決意。でも7月中諸々忙しすぎて何にもできなかった上にライブの都合で9月末退社は難しくなったから色々悩んでる。(🍆、欲しいですわ)まあ遅くとも2023年3月には辞める気持ちでやってく。
転職活動に際しポートフォリオサイト作るのにdeno触ってみた。恐竜、かわいいですわ。(この文を書いたのが7月頭だったんだけどその後micro CMSとの連携が上手くいかなくて2週間以上苦しめられましたわ。なんとかなったのでいつか備忘録書く)

やってたこと

仕事だけど仕事じゃないことやってた。 諸々グッズとかのデザイン周りとかLPとかやってた。作業期間中は仕事終わっても仕事みたいなことやってて頭おかしくなりそうだった。まあでもデザインとか少しは上手くなってるんじゃないだろうか。

行ったところ

ゆるキャンの映画観に行った。まあ良かった。
ジョイポリス行った。絶叫系一切乗れないからかっちゃんがコースター乗るの見守る人になってた。お化け屋敷みたいなところ行って途中でBLの波動を感じでめちゃくちゃ笑ってたら終わった後にかっちゃんにすごい不気味がられていた。
女子会でお泊まり会した。それこそ高校生ぶりとかにお誕生日会らしいお誕生日祝いをしてもらって嬉しかった。こういう時なんか嬉しさや有り難さをキチンと出力出来ていない気がしてしまうんだけど本当に嬉しかったです。

オタクのこと

本家の周年イベントとサイスタのString of Fateのイベントが被ってキレた。でもどっちも良いイベストだったから許した。
12月にまたSideMで同人イベントがあるんだけど、計画立ててみたら既に破綻してて困惑している。なぜなのか、世の中の人みんな原稿上げるの早くない?
765ASのライブ配信で観た。魂がASに還った。

継続していること

ヤクルト1000飲んでるのにお腹の調子が悪い。なぜ? エアコンで冷えたかな?
ジム、前半あんまり行けなかった。
歯医者、通い始めた。えらい。今は歯石取って〜虫歯治して〜ってところだけど親知らずとか抜いたら矯正もしたいな。