カタツムリのつもりもむりむり

一般的オタクの頭の中身を置いていくところ / アイドルマスターSideMが好きです

2019年9月16日から23日まで

今週は4連休だった。

 

ジムは火木日。なかなか週4日行けない。

色々あり作り置きは無し。まあそういう時もある。

  

16日、あまりに心が辛くて月曜日から家焼肉をした。

去年のクリスマスプレゼントに買ったけど最近は外に食べに行くよりゆっくり出来るからと焼肉は家で食べる方が多いかもしれない。やきまるいいぞ。

 

20日から先週の祝日の振替とかで4連休。良いね。

初日は秋葉原に行って馴染みのカフェに行ったりとらのあなで本をしこたま買ったりした。ありがとう魔法のカード、10月末に死ぬ。

 

www.instagram.com

 

二日目は多分ずっと小説を書いていた。友達にめちゃ褒められたのでハッピー。寂乱R-18小説なので流石にここに貼るのも偲ばれる。まあ探せばすぐ見れるよ。

オタクで腐女子なので事あるごとに堪えきれないあれやこれやを文に認めてきて、その度に「本当は小説じゃ無くて漫画で表現したいんだけど自分が満足する技量を得るまでの努力も出来ない……」みたいな消極的な気持ちで書いていたんだけど、最近は心が大きくなってきたのか「自分が求める最高の寂乱セックスストーリーが読みたい……!!」というただただ不純な気持ちで書いているから劣等感的なものは少し薄れてきたかもしれない。

とはいえ小説の方も技量はまだまだなので本当はちゃんと写経とかしたいんだけど、というかこの4連休でやるべきだった。そういう事もある。

 

三日目は彼氏が家に帰ってきたのでジムに行ってホットケーキ作ったりして過ごした。夜に二人して半端ない頭痛に襲われる。気圧のせいだったのかな。薬も無くてかなり詰んでた。翌日回復。

彼氏が家に来る前に本屋に行って三島由紀夫の『午後の曳航』を購入。昔読んだしなんならまだ家にありそうだったけど引越しの際に何処かにやってしまったので再購入。午後の曳航は初めて知ったのがデーモン閣下の邦楽維新の時だったけど、人生観変わるぐらい良かったし何回でも触れたくなる。三島作品は電子書籍化されてないから手を出しづらいけど、まあ自炊とかも有りだなと思うのでボチボチ読んでいきたい。

 

四日目は近所のインドカレー屋に行った。インドカレー、いつもナンが半分も食べ切れなくて後悔するんだけど旨いから定期的に行きたくなる。あとラッシーが好き。

 

もう学校も後期だしボチボチ将来設計についても考えるんだけど、考えれば考えるほど程々に仕事してたまに同人誌書いたりとかライブ行く生活がしたい以上の展望が無い。課金はまあそろそろ我慢しようと思う。ヒプマイのゲーム始まったらわかんないけど。とはいえその普通の生活こそ意外と最高難易度だったりもする。仕方ないね。

 

とりあえず来週あたりからこんなことを意識して生きたい。

  • 助手展のWebサイトとかのこと考える
  • 小説なんか一個写経してみる
  • 冬コミの原稿
  • 3月のイベント申し込み
  • 将来設計( ˘ω˘ )
  • 助手展の自分の出展する作品の構想

忙しいな〜と思いつつ脳みそ忙しく無いと彼氏に当たり散らすクソ女なのでもう脳みそ忙しいまま生きるしか無いね